前人未到の第三期に突入!OKABARADIO Ⅲ 1回目は5月30日(金)

先回の第二期OKABARADIOが3月21日神戸に引越してきて2ヶ月あまり....オランダや淡路島に行ったり、京都に引き戻されたりしていましたが、有言実行(村屋ではどうした?"お料理行進曲のメロディで)でラジオを再開したいと思います。

第二期の最終公開収録で、宣言したように、店長とキャミソールさんで神戸からOKABARADIOをお届けします。

日時
5月30日(金)
20:30ごろ〜22:00
場所
コーヒーショップLEAD
※公開収録と銘打ってませんが、収録の見学ができます。
(5月15日(木)のHIPHOP喫茶と同じ場所です。)


☆各コーナーへのおたより募集☆

【西日本オススメスポット】
近畿以西のおもしろスポットについてたんたんと語ります。

【食べものの話をしよう】
最近食べたおいしい食べものの話を募ります。
レシピなんかも大歓迎。

新コーナー①【キャミソールの視聴覚室(仮)】
キャミソールさんが昔の日本映画について語ります。
一発目はなんでしょうか。

新コーナー②【玉ねぎの孤独(仮)】
世の中カップリングへ導く力が溢れてますが、ひとりでも楽しいじゃないか、ということでひとりで楽しい遊びや過ごし方を紹介。みなさまからの「こんな過ごし方」募集中です。

おたよりはコチラまで⇩
okabaradio@gmail.com
[PR]
by okabar | 2014-05-23 15:04 | らじお
<< 【第三期OKABARADIO ... 6月8日(日)おかまつり 京都... >>