6月下旬のつもりが、12日(木)にはやくも2回目!第三期OKABARADIO

こんばんは、この前の第三期OKBARADIOのスタートはまずまずでなんと24回の再生(6月4日現在)を記録しました!やったぜ。
再生回数はまだまだでしょうが、数字に表れない手ごたえを感じております。

さて、キャミソールさんといろいろ話した結果、第三期OKABARADIOはいろんな場所で録っていくことにしましたぜ。そして長さも、1時ていどで聴きやすくしようかなと、思っています。

6月12日(木)に新長田で録ることになりました。

収録場所は
Winaの森
にしようと思っています。

6月1日(日)にオープンしたばかりのこのスペース、どんな場所になるのかなー。


そして現在、いそいでスポンサーを集めております。神戸の楽しい場所や、愉快なことをやっている人に出会いたい。でもその前に、まずは「自分が面白いことをや」(byもりっしー)るのが先決でしょうね!

★各コーナーへのおたよりや、フツーのおたよりや人生相談も受け付けます★

【西日本オススメスポット】
近畿以西のおもしろスポットについて。
新長田界隈で、オススメスポットがあれば、特に募集!

【食べものの話をしよう】
最近食べたおいしい食べものの話を募ります。
前回はギョーザでした。今回はなにかなー。

新コーナー①【キャミソールの視聴覚室(仮)】
キャミソールさんが昔の日本映画について語ります。


新コーナー②【玉ねぎの孤独(仮)】
世の中カップリングへ導く力が溢れてますが、ひとりでも楽しいじゃないか、ということでひとりで楽しい遊びや過ごし方を募集。一人旅の醍醐味とか聞いてみたいですね。

【フリースタイルラップ】
このビートでラップしてくれ!というのも歓迎だ。

おたよりはコチラ↓

okabaradio@gmail.com

おまちしているです。
[PR]
by okabar | 2014-06-05 00:01 | らじお
<< 明日のおかまつり 前夜祭(ひと... 【第三期OKABARADIO ... >>