おかまつり、第二回は7月26日(土)に開催されるってさ

少し前から話題のおかまつりです。

一回目はたくさんの人に来ていただけて、マジ感謝だぜ。
もしも屋かなみんのおかげで偶然生まれた祭りです。ありがと!これから育てていくよ。

二回目は、ばしょが変更になります。
CHIERiYAさんで開幕~!
7月26日(土)です。

会場は、街からすこおしだけはずれた場所でここ数年盛り上がるパワースポットのひとつ、仁王門通りに面しております。
バインミーとお惣菜の屋台的カフェです。ニューオーモンという建物で行われます。たい焼きやのこたろうさんもあります。

「おかまつりってなんですか??」
ってよく聞かれるのですが、ぼくの知り合いの何かやっている人やりたそうな人を集めて騒ごうという自分たち勝手な祭りです。

ですが、できるだけ周りを巻き込んでいけたらナーと思っています。初めてのひとはおそるおそる覗いてみてくれるとうれしいです。
二回目のひとは、やぁ。
久しぶりのひとは、ヤーマン。

ぼくはレコードかけながら日本酒売るスタイルでいきます。レコード販売もします。
5月に村屋さんで行われた鞠小路ワンダーランドで編み出した技ですね。

あとは店の前のストリートでサイファーしようかと。

他にも来てもらった人にも何か参加できるようなしかけを考えています。よろしおす。

e0137489_13542092.jpg



おかまつり vol.2

【とき】7月26日(土)14:00-21:00

【ばしょ】CHIERiYA(ニューオーモン)2階
     と、その前の路上

【出店】
吉岡和泉(シールとフリマ)
古書ヨダレ(古本とマッサージ)
木村のぞみ(うつわと似顔絵)
淡路島女子部(布モノ)
緊急参戦!コウガメ from福山(瓶詰めと紅茶)

【パフォーマンス】
美姫光(ダンス)
うどん大臣(素人うどん)
朗読シスターズ(よみきかせ)

※出演時間などの情報は後日少しずつUPしていきます。

【主催】
OKABAR(日本酒とサイファー)

【問い合わせ】
quick.distinguish@gmail.com
090-1960-1308(でんわ)
[PR]
by okabar | 2014-06-29 17:41 | おしらせ
<< OKABARが今週末に神戸へ緊... 第三期OKABARADIO!は... >>