OKABARが今週末に神戸へ緊急参戦!6日(日)はモトコー4に集合

世のなかの動きがバビロン化しておりますが、そういうときこそ小さな集まりをどんどんやっていって対抗力をつけたい。
楽しいニュースの裏側で、悪いことが行われているならば、そのさらに裏で楽しいことをやって生きたい。


e0137489_1483822.jpg



というわけで、
7月6日(日)
OKABARがモトコー4に復活します。(何回も復活します。先回はこちら)

「日本酒とサイファーと ときどきレコード」

コーヒーショップLEADさん

にてなんと12時から12時までやっちゃいます。

メニューは現在考え中ですが、厳選日本酒とサイファーときどきレコード(もしくは場所の問題でカセットテープ)をやっちゃいます。

しかも妹も手伝いに来ちゃいます。

近所の人民スーパーまでの買出しをお願いしちゃいます。

カウンターでおどってもらっちゃいます。

笹に願いを。自分の意志を。

そしてぼくらはサイファーしよう。


OKABAR @モトコー4 コーヒーショップLEAD
7月6日(日)
12:00~24:00


日本酒 300円より
珈琲 500円【無職割あります】
インスタント珈琲 200円
紅茶300円
ビールはどうしようか考え中です。

フードメニューもあります。
[PR]
by okabar | 2014-07-02 14:26 | おしらせ
<< 7.11.OKABARADIO... おかまつり、第二回は7月26日... >>