7.11.OKABARADIO第三期3回目は生まれ故郷を見てみるの巻

よすです。

OKABARのOKABARADIOは8月31日(日)に淡路島でワークショップを行いますが、そのために勢いつけていこうと思っています。
詳細は島の情報室のHPか、このブログで発信してゆきます。

sateさてサテ、7月11日(金)に神戸は名谷で収録します。須磨パティオというショッピングセンターがあるのですが、その中をウロウロしてみたいと思います。わたしの中学までの遊び場でした。

★各コーナーにたいするコメント★

【西日本オススメスポット】
近畿以西のおもしろスポットについて。
名谷でオススメスポットがあれば募りたいところですね。

【食べものの話をしよう】
最近食べたおいしい食べものの話を募ります。
須磨パティオ専門店でのおいしいものを探してみようと思います。

【キャミソールの視聴覚室】
キャミソールさんが昔の日本映画について語ります。
渋いセレクトと軽快な語り口。

【玉ねぎの孤独(仮)】
世の中カップリングへ導く力が溢れてますが、ひとりでも楽しいじゃないか、ということでひとりで楽しい遊びや過ごし方を募集。一人旅の醍醐味とか聞いてみたいですね。ボツになる可能性コーナーです。

新コーナー!【怪獣大作戦】
この前東京でビリケンギャラリーさんに行って怪獣熱がブームではなく定番な事が発覚したので、ウルトラ怪獣を中心になにかを語るコーナーを設けることにしました。怪獣の造形やウルトラマンのストーリーなど。

【フリースタイルラップ】
このビートでラップしてくれ!というのも歓迎だ。
今回はらっぷします。

おたよりはコチラ↓

okabaradio@gmail.com

あと2日後に収録ですが、ギリギリまで!おまちしているです。
[PR]
by okabar | 2014-07-05 10:05 | らじお
<< どうしても伝えたいことがあるか... OKABARが今週末に神戸へ緊... >>