どうしても伝えたいことがあるから 第三期3回目は名谷より太陽に誓う



オカバーのオカバラジオは、港町神戸より発信する、かつて京都にあったたまり場<OKABAR>の店長と常連がその続きを夢ではなくラジオで、日常の些細な出来事をときにオオゲサに、ときにさらっと語る、あーだこーだいうだけの健全で冗談のような番組です。
今回は店長の出身地名谷まできました。須磨パティオの屋上からお送りします。

<ゲスト>
めぐみ

<ディレクター>
西落合の主婦

<提供>
カライモブックスチタチタ喫茶雨林舎オオタ編集室甘夏ハウスフリピエ・ゾエトロープコーヒーショップLEADセルフソウアートギャラリー流泉書房


【西日本オススメスポット】
名谷駅近くの須磨パティオに来ました。
ここは、このニュータウンのショッピングセンターのオススメスポットで録音するしかないでしょう。
録音スポットすべてがオススメ。
ちなみに次回は小倉・淡路島をお届け。

【食べものの話をしよう】
最近食べたおいしい食べものの話を募ります。
今回は投稿もありました。しょうがごはん!
そしてキャミソールさんのレシピ。
名谷のソウルフードであるトミーズのポテトを食べます。
女子高生も買っていた。

【キャミソールの視聴覚室(仮)】
今週はおやすみです。ネタ、求む。

【玉ねぎの孤独(仮)】
ネタが続かないので没になりました。

【怪獣大作戦】
店長が怪獣に対して語るコーナーです。
ウルトラマン中心ですが、その他の作品でもOK。基本的に巨大な怪獣が対象です。
・深海怪獣グビラ ウルトラマン 24話「海底科学基地」に登場」(ラジオ中では22話か23話と言ってました。)

【フリースタイルラップ】
今回のビート

たかし細川の浪花節だよ人生はのイントロからの

Gangstarr / Above The Cloud

パンチラインというかただのことわざ
風が吹くと桶屋が儲かる。
パティオの中庭で斬新なサイファースポットを発見!
円になって話すたいわのわ。メクサークル。

※名谷スイーツについて、「ダニエル」でなく「ケーキハウスダルセーニョ」さんでした。
白川ロール食べてみたいですね。

おたよりはコチラまで⇩

okabaradio@gmail.com
[PR]
by okabar | 2014-07-11 23:33 | らじお
<< ありがとう さようなら セルフ... 7.11.OKABARADIO... >>