「ほっ」と。キャンペーン

おかまつりvol.2【出店者紹介その1】吉岡和泉さんのみちびきでチエリヤでできることになったです

京都は暑いですかね。
神戸も蝉の鳴き声で目が覚めるくらいに夏です。

さて、祇園祭は山鉾巡行ではありましたが、おかまつりも当日に向けて右肩あがりのテンションになってきました。
運転中にラッツ・アンド・スターの曲を歌ってしまうくらい、夏です。

今回からしばらく出店者紹介シリーズで更新します。

吉岡和泉さん(シールとフリマ)

絵描きの和泉ちゃんとは数年前セルフソウアートギャラリーの展示を通じて出会ったのですが、ひょんなことからOKABARの看板を書いてもらうことになりました。

それが、こちらです。

e0137489_1865981.jpg


”らくがき展 F”で”OKABAR F(Fukkatu)”して、息を吹き返してくれたり、看板によってモチベが上昇したり、運気が上がっている気がする。この★とかもめっちゃ好みです。

〈おかまつりvol.2〉開催にあたって場所がチエリヤさんになったのも和泉ちゃんの友達だったからです。
ありがとう!
最初、フリマをすると誘ってもらったり、「何かしよー。」と誘ってもらったり、誘ってもらってばっかりなのです。今回もぼくが主催になっていますが、共催だとも思っている。

で、今回はシールとフリマなのですが、

e0137489_1873795.jpg


シールはこんな感じで(店長がモデルなのか)。
仕事をすべてやめてシール職人になっているそうです。(6月時点の情報)
よなよなシールを作る彼女を想像すると、なんか勇気が出てきます。
シールはDOMAさんなんかでも買えるよ。おかまつりの前後に一緒に回るのもオススメです。

そして、フリマは断捨離の結果らしい。
やまほど商品ありまっせー。

おたがい30歳を目前にして悩める人になってしまっていますが、まぁまぁ〈おかまつりvol.2〉で開放されていこう。まずはパクチーをむしゃむしゃ食べたいね。

=========================================

おかまつり vol.2

【とき】7月26日(土)14:00-21:00

【ばしょ】CHIERiYA(ニューオーモン)2階
     と、その前の路上
     京都市左京区和国町370

【出店】
吉岡和泉(シールとフリマ)
古書ヨダレ(古本とマッサージ)
木村のぞみ(うつわと似顔絵)
淡路島女子部(布モノ)
緊急参戦!コウガメ from福山(瓶詰めと紅茶)
【パフォーマンス】
美姫光(ダンス)
うどん大臣(素人うどん)
朗読シスターズ(よみきかせ)

※出演時間などの情報は後日少しずつUPしていきます。

【主催】
OKABAR(日本酒とサイファー)

【問い合わせ】
quick.distinguish@gmail.com
090-1960-1308(でんわ)
[PR]
by okabar | 2014-07-17 18:16 | おしらせ
<< おかまつりvol.2【出店者... ありがとう さようなら セルフ... >>