「ほっ」と。キャンペーン

おかまつりvol.2【出店者紹介その3】古書ヨダレは本とマッサージと朗読で多彩で多才

はい、もう5日後になっていることに今日気づいて、あわてて出店者紹介をしていますが、あわてているのはこの文章のみで、胸のうちは「あつーい。」とか「のびのびしたいぞ。」とか、かき氷のこととか、食べた後の胃腸の調子のこととかで心ここにあらず、かと思います。

古書ヨダレさんは町家古本はんのき:(なんと7月で5周年、すごい!)というところで3つ古本屋の共同店舗を展開中ですが、なんとマッサージもやっているとのこと。
先回のおかまつりvol.1(前日宣言)に遊びに来てくれましたが、そのときに聞きました。びっくり(すぺくと)。

今回会場となるチエリヤさんでも、お灸のワークショップを主催したり、もうひとりの女子と(朗読シスターズ)なるユニットで読み聞かせをしていたりと、いろいろとやっております。今回は彼女のポテンシャルが披露される絶好の機会となるでしょう。
肝心の古書部門ですが、得意ジャンルははん、旅、ねこ、風呂、衣食住、身体や健康に関する本、絵本、詩集。とくに身体に関する本は身体関係のWSもやっているだけあって、聞いてみることをオススメ。

(朗読シスターズの出番は、2階ではなく、1階になるかも。現在調整中です。また出番の時間は18:00ごろになると思われます。

出演は19:30になりました。

内に秘める世界は、秘めていてもいいが、ときに開くといい。風を通すように。

おでことこころはひろく(本人より)

=========================================

おかまつり vol.2

【とき】7月26日(土)14:00-21:00

【ばしょ】CHIERiYA(ニューオーモン)2階
     と、その前の路上
     京都市左京区和国町370

【出店】
吉岡和泉(シールとフリマ)
古書ヨダレ(古本とマッサージ)
木村のぞみ(うつわと似顔絵)
淡路島女子部(布モノ)
緊急参戦!コウガメ from福山(瓶詰めと紅茶)
【パフォーマンス】
美姫光(ダンス)
うどん大臣(素人うどん)15:00ごろから
朗読シスターズ(よみきかせ)19:30から

※出演時間などの情報は後日少しずつUPしていきます。

【主催】
OKABAR(日本酒とサイファー)

【問い合わせ】
quick.distinguish@gmail.com
090-1960-1308(でんわ)
[PR]
by okabar | 2014-07-21 22:49 | おしらせ
<< おかまつりvol.2【出店者紹... おかまつりvol.2【出店者... >>