人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて次のことを OKABARADIO収録は8月1日(金)

昨日のおかまつりにご来場のみなみなさま、ご協力いただいたみなさまありがとうございます。

OKABARはおかまつりの他にもいろいろやってしまっているので、次のことを言わなければならない。

そのひとつ、OKABARADIOは8月31日(日)に淡路島でワークショップを行いますが、そのために勢いつけていこうと思っています。(先回と一緒の文句ですね。)

DIY編集塾vol.1 レッツ・スタート・レディオ! 勝手にはじめるラジオ局講座 8/31 13:00~@通っぷらざ


というイベントです。

詳細は島の情報室のHPか、このブログで発信してゆきます。

さて、それよりそれより

次回のOKABARADIO収録は8月1日(金)になります。

okabaradio@gmail.com
さて次のことを OKABARADIO収録は8月1日(金)_e0137489_12233267.jpg



★各コーナーへのおたよりも大募集中★

【西日本オススメスポット】
近畿以西のおもしろスポットについて。
キャミソールさんが訪問した、最新小倉情報をはじめコチラで発信しますが、リスナーのみなさんはどこか行かないの??

【食べものの話をしよう】
最近食べたおいしい食べものの話を募ります。
小倉で外食した話もおもしろそうですが、作ったものでもOK。
ぼくはあの料理のことについて言おうかな。

【キャミソールの視聴覚室】
キャミソールさんが昔の日本映画について語ります。
渋いセレクトと軽快な語り口。
今回のネタは??

新コーナー!【怪獣大作戦】
店長が一番生き生きとしゃべると思われるコーナーです。怪獣マニアではないただの怪獣好きがウルトラ怪獣を中心にしゃべります。この怪獣(宇宙人)をとりあげてくれ!というのをどうぞ。

【フリースタイルラップ】
このビートでラップしてくれ!というのも歓迎だ。


おたよりはコチラ↓

okabaradio@gmail.com

8月1日(金)のお昼ごろ収録予定。
収録場所は調整中。
スポンサーは募集中。

※収録場所が野菜食堂堀江座さんになりました!13:45から14:45が収録時間です。よろしく。
by okabar | 2014-07-27 12:24 | らじお
<< 第三期OKABARDIO vo... おかまつりvol.2【出店者紹... >>