人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKABARADIO最新回、第三期4回目今回は新生活スタートでUPが遅れたがスロースターター

はい、はい、はい、遅くなりました。
いつのまにか神戸から引っ越しております。
地の果てに住んだとしても(ネットが通じれば)聴いたりUPできたりできるのがインターネットラジオの”み・りょ・く”ですね。いまさらそんな単純なことに気づく店長でした。



オカバーのオカバラジオは、港町神戸より発信する、かつて京都にあったたまり場<OKABAR>の店長と常連がその続きを夢ではなくラジオで、日常の些細な出来事をときにオオゲサに、ときにさらっと語る、あーだこーだいうだけの健全で冗談のような番組です。

今回は西元町に総本店を構えるやさい食堂堀江座さんにやってきました。2階はギャラリー堀江座さんです。お客さんがカレーを食べている中で、セミ公開収録のような形でラジオしてます。
その緊張とライブ感が伝わるかな。


<ゲスト>
堀江さん(予定でしたが、店が忙しく、断念)

<提供>
カライモブックス、チタチタ喫茶、雨林舎、オオタ編集室、島の情報室、甘夏ハウス、フリピエ・ゾエトロープ、コーヒーショップLEAD、野菜食堂堀江座、喫茶と雑貨本の店コウガメ

★充実・満足の各コーナー★

【西日本オススメスポット】
小倉・淡路島をお届け。
小倉の情報は、楽しそうです。行きたくなりました。
キャミソールさんが言及していたしもだより子さんのマンガはコチラからよめます。

【食べものの話をしよう】
今回はナッシング!次回に期待。

【キャミソールの視聴覚室(仮)】
今回の映画は岸恵子、有馬稲子、久我美子ら3TOPが出演の

"風花"(1959年)監督:木下惠介 配給:松竹

ネコちゃんの制服姿がみどころ。

【怪獣大作戦】
店長が怪獣に対して語るコーナーです。
ウルトラマン中心ですが、その他の作品でもOK。基本的に巨大な怪獣が対象です。
・ミサイル超獣ベロクロン(『ウルトラマンA』第1話)
紅茶と雑貨と本の店 コウガメがオープンする予定の広島県福山市を襲った怪獣を超えた超獣!

【フリースタイルラップ】
今回のビート

Pete Rock /A Little Soul

おたよりはコチラまで⇩
okabaradio@gmail.com
" target="_blank">okabaradio@gmail.com
by okabar | 2014-08-21 07:11 | らじお
<< 第三期OKABARDIO v... 第三期OKABARDIO vo... >>