「ほっ」と。キャンペーン

己自身をさらけ出せ!それぞれのやり方で 9月13日~15日

どもども、お久しぶり。

ラジオ局講座も終わり、そのときの様子をUPできずにいます。
国始まりの島は、どうもぼんやりしてしまいます。単に性格の問題かもしれません。
シゴト終わって帰ってきて、ビール飲んで寝るという生活が繰り返されています。これはいいことなのか!
ひとまず、体調はよいです。活動をおろそかにし、ラジオなどを楽しみにしているみなさんには不義理ですね。

あはは。

さてさて、今週末9月13日(土)~15日(月)はセルフ祭が行われます。
場所は大阪・新世界。

e0137489_713412.jpg


ピカ・スペースさんのある新世界市場を舞台に、好き勝手なことをして各自が輝き、商店街も光に満たされる。
そんな一年に一度の、おまつりです。
この日のために一年間生きてきた!そういう思いを感じられると思っています。

OKABARはといいますと、淡路より帰還し、神戸で休憩して向かうのです。
13日(土)と14日(日)には皆さんとお会いできるでしょう。

祭り各日11時から18時ごろまで

あとはテキトーに飲んでたりするのかな?
珍妙な出演者や、ピカピカのコントステージ、装飾や衣装も手作りでやんす。

OKABARがやることは、”日本酒とサイファーフリースタイルバトル”

です。

他の出店者さんをはじめ、地域の人々に出会えるのが楽しみです。
[PR]
by okabar | 2014-09-12 07:15 | おしらせ
8月31日(日)は淡路島で勝手... >>