リンクしよう☆

エキサイトブログは、←のフレームにエキサイトブログしかリンクできないというおかしな構造になっておりまして、リンク集の記事を作ってみました。
ペタペタ、増えていくといいですね~。

■ESCARGOT CIRCUSのBLOG
神戸・岡本にある服屋さんです。OKA BARの記事を発見!

粉川哲夫の「雑日記」
海賊共産主義へ
Aura Hystericaa
私の闇の奥
博愛手帖

■ひかりさすにわ
ちょっと前まで京都で活動していた詩人・鈴川夕伽莉さんのブログです。
オカバーに詩集を置いていってくれました。ぜひ手にとってみて。
もうすぐ京都に帰ってきます。最近ブログを引っ越されたようです。
リンク訂正しておきました。

■かりん燈―万人の所得保障を目指す介助者の会
障害者の訪問介助者の所得保障の活動をしながら、「万人の」と言っているのがポイントのように思います。

■素人の乱
東京にもオカバーと同じく革命的に面白い場所があるらしい!
やいやい!これは行くしかない!

■PACE(パーチェ)のブログ
あの革命的ネットワーク集団<PACE>の機関紙『PACE』4号がついに完成!
これはとんでもない!

■洛北出版ホームページ
■洛北出版ブログ
ここの本は革命的に面白い!

■Peace Media
こんな面白いフリーペーパーは読むしかない!

■ジェロニモ・レーベルのホームページ
ヒデヨヴィッチ上杉(guitar, vocal)+誰かドラムを叩く人、によるロケン・ロール!
おもしろい人です。

■☆ SEALED blog ☆
京都にある服屋さんです。店員がドSです(自分で言ってはります)。
が、実はとてもいい人です。こわがらずに話してください。新しい世界が開けますよ、きっと。

■Contra Dance in Kyoto
京都で、コントラダンスのワークショップをやっている二人組のホームページ。
月一回の例会は、第三土曜日に高野カトリック教会(左京区)で17:30から開かれています。
食べ物持ち寄りで、食事会もするのですが、それがまた旨くて楽しい。もちろんコントラダンスは愉快爽快。ダイエットにも◎

■京都 円町 島酒店
ここの酒屋さんは、泡盛、焼酎、ビール、どれもこだわっておいてます。
特に梅酒は充実で、かなりの種類を試飲できますよ。

■Guitar Proshop GWNN
東山五条にある手作りのギターショップ。
オーナーの人が面白い侍でして、まあ一度行ってみてください。

■サトリキ農園だより
最近就農した友人のやまもっちゃんのブログです。
大原で野菜を作っています。アコーディオン奏者でもあります。

■京都千本西陣 山岡酒店の毎日
いつも地ビールの仕入れでお世話になってます。通りすがりに覗くと一見八百屋さん?
店先には無農薬、有機野菜が並びます。地ビールの品揃えはすばらしい。
日本酒は純米酒のみ。親子三人の掛け合いも面白いです。

■おいしいパンと♪
おいしそうなパンの写真が大量に。
食べ物への愛情を感じます。ほんとに好きなんですね。
OKABARの記事もありますよ。見つかるかな。

■いちかわともこ
絵描きさんです。ホテルの1階で個展を開催中!(8月10日マデ)
OKABARでいちかわさんの絵本を販売中です。
あと「町屋古本はんのき」さんと「KARAIMOBOOKS」さんでも売ってるよ。

■REBELDOM
京都の京阪丸太町にあるクラブ、metroで定期的に開催されているイベントrebeldomのブログです。
店員は何度か足を運んでますが、良質な音楽とメッセージを感じることのできる空間だよ。
OKABARでの与太話、あほクサさに飽きたらぜひ行ってみて!わりと近くですよ。

■カフェラバンデリア
オカバー東京店と言っても差し支えないであろう(いやあるでしょ)、革命的カフェ、ラバンデリアのブログがやっとできました。ポエトリーインザキッチンを前身とするこのお店、新宿二丁目の小さな蝋燭のような存在。

■町屋古本はんのき
最近ホームページがかっこよくなってました。同志社大学の近くの古本屋さん。3人の共同経営というスタイルでやってはります。京都の「三人書房」cf)江戸川乱歩兄弟ですかね。

■ROMANGETIC FRIENDSHIP
わがソウルメイトです。

■TEAM KATHY FUN FAN CLUB
リスペクトしてます。

■「亰雜物的野乘」
インターネットの普及による感性の高速化に、
インターネット上で対抗すると見せかけて、
実は対立図式の外側へずらす亰野乘的ブログです。

■sombrero-recod.note
おかばあで、いつも発言が面白いなと思っていたRyota Yokoiwa氏のブログ。まとめて発言を停読める。どこかからいけるリンクで彼の書いた小説も読めるよ。

藤森ゲーム会
突如OKABARにあらわれた、はちさんが主催する伏見のゲーム会。アナログゲーム(電源を使わないゲーム)をみなで楽しみます。

Title or Untiteled
OKABARが参加する友人隣人Y氏による趣味のサイトです。はっきり言いましてデザインはセンスいいです。これから内容が充実してゆくかもね。ご期待。
[PR]
by okabar | 2012-08-16 01:53 | りんく
<< オカバー店主絶賛!『座頭市千両... そう、本日は浴衣 >>