今週は写真が多くて選ぶのに苦労しました(7月10日)

今週も賑わう岡バー。
もはや店主の領域を超えました。
どんどんよくわからない感じになってまいりました。
賑わってそうな写真はありませんが。

オリジナルティーが好評のばんちゃんも、おもわずにっこり
e0137489_21315243.jpg

この週末に岡バー有志で紅茶作りをしました。
来週に出せるかな~。ご期待ください?

オリジナルメンバーがそろってパチリ。
髪を気ってすっきりましたね。これで岡バーに来る女子もイチコロです。
e0137489_21383823.jpg

持ち込みオッケーデスよ。証拠に牛丼を食べる青年の図。
この写真でどこのチェーンかわかったあなたは、かなり通っていると見た。
e0137489_2140578.jpg


★プチ告知★
岡バー店主が主催する手芸倶楽部で、染物のワークショプをします。
8月4日(月)です。
好きな布をもってきてね。場所は秘密です。岡バーで店員を脅して聞いてください。

★今週の地ビール★
果実系でまとめてみました。
写真はありません毎度どうも。

・湘南ゴールド
オレンジの香りがする地ビール(発泡酒)。
さわやかな夏の香りです。

・エール・ド・ブルーベリー
ホントはマンゴーを入荷しようとしたのですが、間違えてブルーベリーを買ってしまった。

どちらもすぐ売り切れました。
ありがとう。ありがとう。
e0137489_21414960.jpg


★今週の詩★
今週から『月刊イオ』を置きはじめました。「在日同胞をネットワークする」というサブタイトルがついています。「拉致」、「核開発」などを根拠に共和国や朝鮮人へのバッシングと暴力がまかりとおり、そのことであらゆる問題が正当化されています。私たちは権力になめられている。    植民地主義への無知、そして応答する力の剥奪。力を、取り戻すために、知りたいと思います。

きれいねと愛でる人もいないのに
どうしてあなた ここに咲いてるの

『イオ』3月号で詩人の康明淑が言及している「リムジン江のコスモス」を読みました。
詩が分断を越えて響きあうことを教えてくれます。
[PR]
by okabar | 2008-07-13 21:45 | ばーのようす
<< 暑さで更新が停滞中(7月17日) わけのわからない空間(7月3日) >>