反乱だ氾濫だ!(7月31日)

人がたくさん来たんですが、どうもうまく表せないので詩を載せます。



                           松本哉

となりの家のやつがベンツを買った!!
おい!ふざけんな!!その金どっから出てんだ!!
 しかも!!よく見てると、どうも働いてる気配がない。
 なんだなんだ、どうなってんだ!?
 ・・・ってことは、家賃収入とか、人に働かせて、それをピンハネしてメシ食ってるってことだな。
 
 とんでもねえ!!

おい!貧乏人諸君!!あつまれあつまれ!!
このやろう、ちくしょう!!袋だたきだ!
とっつかまえてこらしめよう!
ベンツをもやせ!!!
          (おわり)

(『紫陽』13号より)

あとは、写真を見てください。
e0137489_1325680.jpg

e0137489_1331612.jpg

e0137489_1431895.jpg

素人の乱の西日本ツアー京都編は、大盛況でしたっぽい。
100人ぐらい来たみたいだよ(四捨五入)
最後に記念写真を松本さんと撮ったのですが、動画モードになっていたらしく、マヌケなことに。

★今週の朗読詩★
この日は、存在そのものが詩である松本哉さんが来店するという噂をいち早くゲットしていたので、ええいこれはめんどくさい!ということで詩集は用意していませんでした。

そして予想通り松本さんを哉、次から次へと変な人がやってきてもう大変なことに!
一時は店内が詩的リズムでどんぶらこでした。
とはいえ注文が入ってまた読んじゃいました、「亀」。

あらがって、
そこにいる、
亀、

そして同じく前に読んだ、たくっちの「三角形の心象」も読みました。
[PR]
by okabar | 2008-08-03 21:49 | ばーのようす
<< スティーブとテリー、80年代初... 更新が長らく止っていて、そんな... >>