2号店を作ろうと計画中

この夜は写真を撮る暇がなかった。
閉店まぎわにあわてて撮った写真をどうぞ↓
e0137489_2321822.jpg

マイケル改め風元キミオさんとその仲間たち。映像学教授のシェリーさんもいるよ、fromイングランド。サッポロ・ドラフトワンが魔法の味に、これは友情という名のビール。
実は今年の正月に来てくれてました。最初誰かわからなかった。ごめんなさい。
メール返すね。
e0137489_2322788.jpg

今日はかなり飲んだぞ。店員S嬢、ポーズを決める図。どうしたんだ?
月に1、2回現れます。来週は広島土産を持ってくるらしい。
e0137489_2323499.jpg

なあんだ、なんだ!どうなってる岡バー。
あやしい人たちが次々とやってくるよ。これは飲むしかないな。
夏も終わり。しかしビールが売り切れるのがはやい。次回は多めに入れよう思います。
e0137489_2324693.jpg

そして、ついに登場。岡バー2号店の店員or店長候補、踝☆
実はここで、プチ告知ですが、岡バー2号店ができちゃいます。
9月からだよ。場所と営業時間はまだ秘密なのさ。期待するな!
名前をみんなで考えたいね。

日本の地ビールはしばらくお休み。イギリスのバス・ペール・エールは今日も好調。夏の暑い日にクーラーのきいた部屋で飲むと最高ですね。来週は日本の地ビール復活します(定価はやや高、しかしそこはお安く提供)。

★今週の朗読詩★
西垣まど佳「許せません」を読みました。

私は有名人と言われてもいいのです 戦います
 これから生きるよろこびを 知ってくれるひとのために
 何より自分が生きるために
[PR]
by okabar | 2008-08-22 02:37 | ばーのようす
<< 絵のない風景(8月28日) ただのBARでした(8月14日) >>