人間嫌いの人体模型(12月17日)

この夜はのんびりしていました。
一年前の岡バーをほうふつとさせる、うすい人口密度。
これもまた、いい感じです。

カメラはというと、人間とモノの区別をあまりつけるわけでもなく、
楽しそうなモノがあれば飛びつきます。

e0137489_0541441.jpg

人体模型のフィギュアは、岡バーの新しいマスコットです。
常連のY山さんが持ってきてくれたよ。
ガチャガチャの自販機で買えるらしいよ。
しかしながらこの自販機は京都科学という会社にしかないそうだよ。
Y山さんは、そこで人体模型を作ってるよ。
右側の頭が、店主のお気に入り☆

e0137489_124018.jpg

おや、店の片隅で手紙が書かれている!?
そろそろ年賀状をかかないといけないね。「25日までに出せ」とは、当局より。

e0137489_141257.jpg

これは冬にしか飲めないクリスマス限定、舞浜の地ビールだ。
くろーいポーターです。さすがディズニーランド系列の会社と言うだけあって、くやしいが商売上手ですね。むむむ。

e0137489_164229.jpg

クリスマス限定ビールを、あえて日常的に漫画+お菓子でいただく!
ぜいたくとはこのことだね!

☆今週の新入荷☆
e0137489_1141138.jpg

加茂泉(朱)
夏ごろ入荷した、加茂泉の古酒ブレンドバージョン!これはうまい。
(緑)のすっきりさに対して、こちらは味わい深さ重視。
かみしめるように味わいたいものです。

☆今週のイラスト☆
e0137489_1104171.jpg

これから、黒板をフリーペインティングスペースにします。
どうぞ、ご自由に書いてね。

☆今週のひとこと☆
「ワインにピスタチオはとまらない組み合わせ。赤ワインならなおよし。」
[PR]
by okabar | 2008-12-19 01:15 | ばーのようす
<< 模型が見た鍋(12月25日) 静かな欲望(12月11日) >>