人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模型が見た鍋(12月25日)

今年最後の岡バーです。

世間はクリスマスだそうですが、オカバーでは、こんなイベントをやっていたもよう。
模型が見た鍋(12月25日)_e0137489_054393.jpg

店主が知らないあいだに鍋が設置され、豆乳が注がれていました。
模型が見た鍋(12月25日)_e0137489_101367.jpg

くわしいようすはわからず、集まった意図もよくわからずじまいでしたが、楽しそうでした。
模型が見た鍋(12月25日)_e0137489_102715.jpg

それをレンジの上から俯瞰していた人体模型。
模型にとって鍋は別に注目に値しないらしく、あさっての方向をむいてらっしゃった。
後姿も素敵です。なぜか大人気?で、オカバーの2008年マスコット的存在です。
性別は男性らしく、女性の模型もあります。
この日はカップルで来ていたようですが、フライデーできず。
曜日違いますもんね。

模型が見た鍋(12月25日)_e0137489_13173.jpg

大阪の梅田スカイビルのふもとにある「太陽カフェ」(現在は休業中)の店主は日本酒・加茂泉をえらく気に入っておりました。次はスナックをやりたいそうです。

それはそうと、今年一年間、オカバーにきてくれたみなさま、ありがとうございました。
おかげで楽しく年を越せそうです。
そして、オカバー新年1月1日からやってますよ!木曜日です。
2009年1月1日はすごいことが起こるかも。まあ、日和見主義ですので、かもね。

では、みなさま、よいお年を。お節がとてもとても楽しみな店主でした。
by okabar | 2008-12-26 01:11 | ばーのようす
<< 新年一発目の酒はオカバーで、と... 人間嫌いの人体模型(12月17日) >>