<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

★オーナーズナイツ★(9月30日)

明日、9月30日は、
オーナーズナイツ!
じゅうまんとんさんや
どぅまさんなど、
世界各地で
大活躍中の
オーナーさんたちと
いっしょに、
ぱぱごはんを
いただきましょう。
[PR]
by okabar | 2010-09-29 12:55

Kぽっぴんナイッ!

あした、9月23日は、Kポップナイトをします。
大阪からはるばるKポップDVDジョッキーが!
みんなでKポップDVDを見て躍り狂いましょう。


miss A " Bad Girl Good Girl "


U don’t know me X 4
so shut off boy X 3
so shut off shut off
面と向かっては何も言えないくせに
陰ではわたしを悪く言う
あきれちゃうわ
Hello hello hello わたしのような女は
はじめてらしいけど 
なんでわたしを判断すんの
もしかしてわたしにびびってんの

(サビ)
見た目はbad girl なかみはgood girl
わたしをちゃんと知りもしないで 外見だけ見て
哀れな女だって決めつけるあんたの視線が超ウケる

踊る時は bad girl 愛は good girl
踊るわたしを見る時は放心してたのに
終われば指差すその卑怯な姿勢が超ウケる

こういう服 こういう髪型で 
こうやって踊る女は見えすいてる
あんたはもっと見えすいてる

Hello hello hello 自信がないなら下がってな
どいてればいいのに なんでずっと騒いでんの 
あんたの本心が見え見えだって気づいてんの

(サビ)繰り返し

(わたしに)見合った男子を探してます
ほんとの男子を探してます
(口だけで)男らしいふりせずに
(わたしを)不安にしない男子はいませんか 
自信に溢れていて
わたしがわたしでいられるように
自由にしておいて 遠くから見守っている

(サビ)繰り返し

인피니트 - 다시 돌아와


狂いそう もうこれ以上耐えられへん
眠れへん 荒い呼吸と苦悩が俺を揺さぶる
腹立つわ 残ったもんは後悔そして寂しさ
こんなふうにお前を手放されへんわ

タシドラワ トラワ トラワ
×3

Happy Ending どんな恋が幸せに終わるんや
ぜんぶ嘘 死んでまうくらい頭いたいわ
時間が解決するって俺をなぐさめるけど
憂鬱やわ こんなんアホみたい

タシドラワ ×4

俺にはお前しかおらん
だれも代わりはでけへん
どんなに努力しても
あかん ほんまに あかん
こんな俺を お前が一番よく知ってるはずや
お前がおらんと俺はだめなんや

トラワ トラワ
よかったら少しだけ話してや
トラワ トラワ
いくら忙しくてもちょっとくらい
トラワ トラワ
せやけどもっかいチャンスちょうだい
お前がおらんと俺は生きていかれへん
こんなふうにお前を手放せへん
もう一回だけ俺を受けとめてお願い(お願い)
ほんま俺のわがままなんはわかってるけど

タシドラワ ×4

トラワ トラワ
お前しかおらへん
トラワ トラワ
だれも代わりはでけん
トラワ トラワ
せやけどもっかいチャンスちょうだい
タシドラワ




※タシ=もっぺん、トラワ=戻って来い



f(x)- NU ABO


Amberかっこよすぎ。
[PR]
by okabar | 2010-09-22 23:25 | おしらせ

Best kept secret

久方ぶりの更新ですので、8月5日から9月9日までのばあのようすを厳選しました。
おもにやってきた人たちのようすです。お楽しみくっださい。

それにしても、ようやくネットできる涼しさになりましたね。
扇風機しかないてんちょ自宅で、暑さの中PCを立ち上げると苦しそうなのである。

e0137489_2354052.jpg

松本哉さんが来ていたときに、偶然ホテルに泊まっていた女優のタマゴさん。
いまはアメリカにいるそうです。

e0137489_236670.jpg

箸の使い方の練習をするオランダ人。てんちょうが教えると、もともと箸の持ち方がおかしいので上達せず。
プロによる楽厳しい指導によって、うまくなったみたい。

e0137489_22513080.jpg

クイア映画祭2010のスタッフもつとめたオオガキユカさんが、なにやらライブをやるそう。
京都大学西部講堂、9月20日(月・祝)は集合!

e0137489_2284313.jpg

美少女対決。この二人が初めて会ったときのハナシを聞きました。ハナヂがでそうです。
財布を盗まれたエピソードや、詩人の会での話などは面白いよ~。

e0137489_22104596.jpg

kyoto switchの六藤さん
おもろい、京都のオンラインマガジンです。OKABARもいつか登場するのかなぁ。
上京区のカフェのイベントに一枚かんでいるようです。
上京区文化を提唱するOKABARとして、見逃せないですね。

e0137489_22331331.jpg

うくれるオクサマ、アイさん。
さきの話ですが、今年12月12日(日)(アイさんの誕生日の前日だ!)
トリペルにてライブが決定!
実はOKABAR立ち上げ時の3年前に歌ってもらったのですよ。覚えている君はすごい。

ふ~。まだまだ面白い人はやってきているのに、全員紹介できないのが残念。
このあいだは、あの有名なアーチストが来てました。そのハナシはいずれまた。







店長が最近働き始めたセルフソーアートギャラリーの村上稔氏のブログをリンクしました。
ここに書かれてあることごと、大変勉強になります。
[PR]
by okabar | 2010-09-15 23:14 | ばーのようす