<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カウンターデビューへの道(5月5日)

ラーメンをつい食べたくなって、モーネさんの山口さんがカウンターにデビューしました。

e0137489_18524434.jpg


グラス拭きを指導する図?
こうやって不定期で店員が増えるのは、おかばーならでは、だと思います。
やりたいなーと思ったときは店員まで。
もっとおもしろい写真がとれたのですが、本人の名誉のため、自粛させていただきます。

13日(金)にモーネのこまかない食堂というイベントがあって、OKABAR店員二人で食べに行くので、よかったら一緒に行きまへんか?
とってもおいしそうですよ。12時ごろからSONGBIRDさんにて。場所は堀川丸太町下がる東側、モーネの向かいです。

それから、

e0137489_1853616.jpg


東京から岡山のきのこ町出身のお客様が!先輩と。お久しぶりです。
元気でやっているそうで、このあと東北に旅立ちました。ボランティアをするそうです。
気をつけてね!
[PR]
by okabar | 2011-05-11 19:01 | ばーのようす

誕生バー(4月28日)

店員Tさん、誕生日おめでとうございます。
e0137489_1137118.jpg

「髪大丈夫?」
と言いつつ、写真に写る親友。
またKPOPナイトやりましょうね。

わたしは、いつも誕生日プレゼントは、直前まで用意できない。
そしてあわてて用意するのですが、意外と瞬発力が発揮されるときがある。
たくさんのお祝いと、ご来店ありがとうございました。
「誕生バー」というネーミングはいまさらながら、どうかと思いますが。
何かが誕生している日でありますように。

★「黒板埋め尽くすナイト」の写真★
e0137489_1139294.jpg

だんだん埋まってゆく黒板です。
伏見青少年活動センターにて活躍する画伯「たおるまんじゅう」のてによるもの。

つづく
[PR]
by okabar | 2011-05-04 11:47 | ばーのようす