<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仙台はブックカフェ「マゼラン」の高熊洋平さんが『ダダッ子貫ちゃん』の感想を書いてくれました。

これ。
http://blog.magellan.shop-pro.jp/?eid=724852

すばらしい文章です。
高熊さんありがとう。
感想、が、やはり、映画評から次第に、ダダカンさんへのオマージュへと、なってゆくのが、
この映画の最良、の鑑賞者であるしるし、ではないでしょうか。
[PR]
by okabar | 2011-11-07 21:46 | よくぼう

おやつじゃなくて食事の充実を(4周年第2弾)

最近あまり写真がとれないOKABAR。
4周年の第2週目に撮れた写真がすばらしいのでアップ。

e0137489_1038471.jpg


単純なうれしさを感じる。
まずは身体が喜ぶことを、シンプルに一生懸命やろうと思う、5年目。
[PR]
by okabar | 2011-11-07 10:39 | ばーのようす

うるさいギャラリー

福岡はIAF SHOP*のサトケイさんがやってる「うるさいギャラリー」をエクスブログリンクに追加しました。


あとこれはまたべつに。
[PR]
by okabar | 2011-11-07 07:55 | りんく