人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKABAR ◎ ぐるり そして(10月10日 10月15日)

OKABAR ◎ ぐるり そして(10月10日 10月15日)_e0137489_11135785.jpg

10月10日(土)青空の下、そらたね祭りにてOKABAR奇跡の復活でした。

OKABAR ◎ ぐるり そして(10月10日 10月15日)_e0137489_11155447.jpg

KARAIMO BOOKSが出店。

OKABAR ◎ ぐるり そして(10月10日 10月15日)_e0137489_11163811.jpg

子どもたちの笑顔。

OKABAR ◎ ぐるり そして(10月10日 10月15日)_e0137489_11192721.jpg

中LAによるライブペイント。

OKABAR ◎ ぐるり そして(10月10日 10月15日)_e0137489_11204852.jpg

DJブースよりでる音楽が商店街を揺らした。

OKABAR ◎ ぐるり そして(10月10日 10月15日)_e0137489_1117979.jpg

DJのひくりみすみ a.k.a. 詩人 the paper moon もめっちゃ楽しそうでした。
手に持つのが、京都ぐるりという、京都産ライ麦を使った生ビールです。

OKABAR ◎ ぐるり そして(10月10日 10月15日)_e0137489_11223786.jpg

OKABAR ◎ ぐるり そして(10月10日 10月15日)_e0137489_11222066.jpg

ほかのお酒も充実。スコーンと紅茶もありました。

地域の方、遠方からお越しの方、みなさんいろんな方と交流していました。
OKABAR ◎ ぐるり そして(10月10日 10月15日)_e0137489_2354129.jpg

楽しい一日でしたね。
ご来場くださったみなさまありがとう。
手伝ってくださった皆さん、そらたね祭りスタッフ、ありがと。

そして15日(木)は力尽きて写真が撮れず。
泡盛「宮之鶴」を飲んでいたお客さんと生春巻パーティーを開催しようと言う話になりました。
OKABARでなくてもいいんですが、生春巻ってなんかいいですよね。
by okabar | 2009-10-13 23:19 | ばーのようす
<< 反骨の杯を手に おかばあの新しい看板 >>