人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラが違う夜(10月22日)

カメラが違う夜(10月22日)_e0137489_22284445.jpg

今宵もまあまあの賑わい。

久しぶりの★今週の新入荷★
カメラが違う夜(10月22日)_e0137489_21504891.jpg

写真左:大阪の交野で作られる「火長神人」です。酒蔵のHPによると5年熟成。燗でおいしいと説明にありましたが、ひやでもおいしいです。まろやかなコクとはこのことでしょうか。
写真右:山形の地酒「杉勇 特別純米」です。てにんの山形土産です。生酛で原酒です。氷を浮かべてどぞ。

おいしいハーブティーがまた入りました。亀岡産ブラックミントです。
写真ないのですが、お酒の後に飲んでもよし。単体でもよしの万能選手。
おつかれ気味だった彼女も復活して
カメラが違う夜(10月22日)_e0137489_22333692.jpg

このあと服部君になりました。

さて
カメラが違う夜(10月22日)_e0137489_2218323.jpg

ケンダマンが現れました。
by okabar | 2009-10-27 22:37 | ばーのようす
<< またカメラが違う夜(10月31日) 反骨の杯を手に >>