人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本さんから手紙が来たよ~その2(5月20日)

表題の通り、そしてなぜか演歌歌手。
松本さんから手紙が来たよ~その2(5月20日)_e0137489_2325330.jpg

この一筆箋の選択が狙っているのか、テキトーなのかわからないのが素敵です。

東京高円寺素人の乱の松本哉さんから手紙が来て、フリーペーパー『TOKYOなんとか』の最新号が届きました。さらに10月にあるフランスとドイツ旅行にさそわれちゃいました。
でも、トリペルあるし、どうしよっかなぁ。いきなり休むのはよいことなんでしょうか。

松本さんから手紙が来たよ~その2(5月20日)_e0137489_233198.jpg

松本さんは、OKABARの看板の、この絵を書いた人です。リサイクルショップをやっている面白いお兄さんです。有象無象を引き連れて、主にフランスで騒ぎを起こすらしいので、とんでもなく面白い旅行になることは間違いないでしょう。

★今週の新店舗★
松本さんから手紙が来たよ~その2(5月20日)_e0137489_2412733.jpg

OKABARのフロントで、外国人のポーリーヌさんのお店?海外の布製品を売っています。素敵なもよふ。
売れ行きは残念ながら、さっぱりだったみたいですが、来週も滞在中とのことなので、布をチェックしたい人はきてね。とっても気さくで面白い方ですよ。
今回は、人間が写っていない写真ばかりですね。
by okabar | 2010-05-22 02:43 | ばーのようす
<< いつの日かミコンバカゲン(5月... こんな楽しいことありました(5... >>