人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついうっかり(5月12日19日)

最近ブログの更新がマイペースですね。
部屋の汚さとブログの更新速度は反比例することがわかりました。
そうじしましょ。

ついうっかり(5月12日19日)_e0137489_16305889.jpg


5月14日(土)に地ビール祭京都というイベントがあったのですが、ビアハンターとして、イギリスよりやってきたお客さんが、京都を一人旅している若者と意気投合(?)して。
空けたビア瓶を前ににっこり。

さてカウンターというと…
ついうっかり(5月12日19日)_e0137489_1636170.jpg

久しぶりに店員の紹介。
前がてんちょう、後ろが店員。
生きずらさを感じているのと感じていないの。

ついうっかり(5月12日19日)_e0137489_16291915.jpg

手に持っているのは、ジャスミンちゃんです。ぼくの修行先であったmeno mossoを退職した記念に、雨林舎の千帆さんにいただきました。その後部屋にかざられました。いい香りでした。

★黒板のようす 最終回★
ついうっかり(5月12日19日)_e0137489_16385159.jpg

おつかれ、たおるまんじゅう。
力作をありがとう。久しぶりに黒板が輝いた日でした。

おまけ
ついうっかり(5月12日19日)_e0137489_1639949.jpg

お客さんも参加していました。またやりたいと思う。
by okabar | 2011-06-01 16:54 | ばーのようす
<< 大阪上映会、決まりまぴた。 カウンターデビューへの道(5月5日) >>