人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/20(土)は夜ふかし市10に出店する

そろそろ、1週間をきってしまったので、宣伝せねばなるまい。

4/20(土)に”夜ふかし市10”に出店します!

ふぇー、言えた。いろいろありまして、ようやく正式に出店が決まりました。

実はこの京都のサブカル市である夜ふかし市は、OKABARが第一回目なのです。
つまり、発祥の地と言ってもよい。
とある飲み会がOKABARで行われたことをきっかけにはじまったのです。
実際開催したらば、OKABARの空間の狭さとそれに反比例するような(ホテルの)寛容さを感じました。
当時もOKABARはマイペースに、主催者のnowheremanさんのパクリブランドを立ち上げるなどアホなことしてましたが、まわりの主催者もいきいきと自分たちのフィールドを披露してましたし、アホなままでよいです。
OKABARは波乗りスポットなので、それがよいです。
★参照★

夜ふかし市のHP(tumbler)フェイスブックのページもよろしく。

そんな夜ふかし市も、ゼスト御池や京都タワーに場所を変え、つぎつぎ巨大になっていくようす。
毎回行きたいなーと思いつつ、参加できませんでした。

がが、今回再び波が来たとの知らせを受け、よいところまでパドリングすることにしました。

そないな感じで、「珍妙な酒場」が夜ふかし市にでるとこうなります。

OKABAR with ハイミ食堂
~樽生地ビールとおいしいの前にうれしいがあるおつまみたち~


4/20(土)12:00-19:00
元・立誠小学校


ハイミ食堂さんは、ときどきOKABARを手伝ってくれる裏店員・Mです。
毎週木曜日に村屋でランチを提供しています。
今回はお酒にあうおつまみを何品か提供します。

そして、樽生ビールは山岡酒店さんの協力を得て、販売することになりました。
30L三本勝負です!
サーバーがひとつしかございませんので、「なくなり次第、つなぐ」というスタイルになります。
どうぞ、遊びに来てください。

銘柄はtwitter等で発表しますので
@okabarをチェケラ。

出店場所ですが、なんと、元・立誠小学校入口の橋の上です。
高瀬川の上で飲む地ビールは最高です。そう思います。

4/20(土)は夜ふかし市10に出店する_e0137489_10514381.png

by okabar | 2013-04-14 17:13 | おしらせ
<< ラジオ再開 そして 突然始まるライヴ 朗読兄妹にご来場ありがとうござ... >>