人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ間に合う!オカバラジオへのリクエスト (連絡先が変わりました)

以前から噂が流れてましたが、明日7月27日(土)にオカバラジオの収録を行います。
7月27日(土)の午前中まで、おたよりやリクエストなんかを受け付けてます。
店長と店員がたんたんと雑談し、曲をかけるという番組です。

単純作業のおともに最適。
第二期 OKABARADIO 3

風邪でダウンしてた店員Nが復活します。してくれよ。
そうそう、エキサイトのメールの容量がいっぱいになってきたので、新しいおたよりのお送り先を作りました。

okabaradio@gmail.com

まで、どうぞ!
しばらくは、これまでの連絡先も使えます。すでに送ってくれた方、安心してくれ。
by okabar | 2013-07-26 14:02 | らじお
<< 「あなたはだあれ」が好き?(第... 7月11日は常陸野ネストを特集... >>