人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曝ける=exposeという英単語が好きでした 第二期OKABARADIO 5回目

お待たせしました。オカバラジオ(第二期)も5回目です。
今回は、なななんと、初の公開収録を行いました。
9月28日(土)上京区の名店、〈チタチタ喫茶〉より、観衆3名という大盛況のなかで、しゃべりました。
楽しかったです。ありがとうございました。
みなさんにも楽しさをおすそ分けできればよいです。



コーナー紹介だよ。

☆西日本オススメスポット
リスナーから西日本の面白い場所の情報をを募ります。
リスナーからの投稿がなかったため、われわれのオススメスポットをお伝えしています。店長は枚方のギャラリーを、ボウズは山陽地方の街並みを、店員Nは長崎の飲食店を、それぞれオススメ!

☆ポエトリーボウズのポエトリータイム
詩人の清野雅巳ことポエトリーボウズが、詩を朗読するコーナーです。今回は尾形亀之助の詩を朗読しています。亀之助の生涯のエピソードに比べ、詩はコンパクトで繊細な身の回りの描写。
店長もでしゃばり、村椿菜文さんの詩を朗読。髪を切るならやまのはで。

☆新コーナー・食べ物の話をしよう(仮)
最近食べたおいしいものの話を募集します。
初回はチタチタのケーキを紹介します。なんと、チーズケーキとレモンケーキを食べています。おいしかった!

☆フリースタイルラップ
木曜日23:00からオカバー店内で行われているフリースタイルラップを、店長ひとりで実行。5分くらい歌ってしまいました。

各コーナーへのおたより、曲のリクエスト、フツオタ(ふつうのおたより)もお待ちしております。

送り先は
okabaradio@gmail.com
で、ございます。

気になる次回OKABARRADIO収録ですが

なんとまた公開収録の予定。

あのナリワイの伊藤洋志さんと一緒にトーク。
二条駅近くのCafe Phalamさんで収録予定です。

日時は11月5日(火)の夜を予定しています。

予定だらけですが、そのうち確定になります。
by okabar | 2013-10-07 08:57 | らじお
<< 11月5日はカフェパランでOK... そっけない仕打ちにたえうる上質さ >>