人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日(金)は町屋でOKABAR×中野真典展@セルフソウ (おかそういちweek その3)

10月はすごい渦が来ていました。結局渦には飲み込まれなかったのですが、泳ぎ疲れて休憩していました。
そんなあいだも東京に行ったり、大阪で古本フェスに参加していたりで毎日楽しくすごしておりました。
人に自転車にのっている顔がしんどそうと目撃されたのですが、楽しみがあるのはありがたいことです。

さて、明日にイベントが控えていますが、そのあとも今週はイベント続きです。
まず、7日(木)はOKABAR通常営業です。店員Nは健在です。

そして、8日(金)はお世話になっているセルフソウアートギャラリーさんで、『もう一度、中野真典油絵展』会期中に、ギャラリー内にて、OKABARをします。〈都ライト〉というイベントが上七軒で行われるのにあわせて、ギャラリーが17:00〜21:00まで開放されます。畳の上にOKABARが登場してしまいます。展示作家の中野真典さんがBARをやるのではなくて、ファンである店長がやるとは!しめしめ、です。



都ライトにのっかって



「町屋でOKABAR ×中野@SELF-SO ART GALERRY」

11月8日(金) 17:00~21:00

入場無料

セルフソウアートギャラリー (アクセスは





8日(金)は町屋でOKABAR×中野真典展@セルフソウ (おかそういちweek その3)_e0137489_12125058.jpg



中野真典さんの絵の展示がメインです。いいですよー。

☆当日のお酒ラインナップ☆

日本酒 (純米酒 燗酒もします)

地ビール(銘柄選定中です)

自家製ジンジャーエール(HOTもあります)

というわけであまり決まってません。ふう。
銘柄にあたっては、twitterでつぶやく予定です。お楽しみに。


今週は
★おかそういちweek★

5日(火)はナリワイ×OKABARADIO@カフェパラン
7日(木)はOKABAR
8日(金)は町屋でOKABAR×中野真典展@セルフソウアートギャラリー
9日(土)はギブミーベジタブル@吉田寮食堂(ラップもします)
by okabar | 2013-11-04 12:15 | おしらせ
<< 新店員デビューはコーヒー強化 緊急募集!伊藤さんと店長へのおたより >>