人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲も細々とやっています(3月13日)

今日もかなーり賑わいました。
オカバーをはじめた頃は、「一日一人か二人お客さんが来てくれればいいや。」と思っていましたが、現在はたくさん常連さんがいて、びっくりしています。感謝、と同時に戸惑いも。
エニウェイ。
珈琲も細々とやっています(3月13日)_e0137489_1301234.jpg

イタリア製のエスプレッソマシーンで淹れてます。
えらそうに言ってますが、シンプルで旨いよ。
これも200円。ミルクと割って、カフェラテもできます。
最近紅茶に押され気味ですが、オススメ。
春からは普通の珈琲も始まるかも。
珈琲も細々とやっています(3月13日)_e0137489_132393.jpg

おや。ばんちゃんは、なにを真剣な顔で行っているのか。
毎週、スタッフは真剣な顔でイロイロやっていますよ。
やってることは遊びの延長です。これでメシ食えたらいいよねって思います。
珈琲も細々とやっています(3月13日)_e0137489_1342837.jpg

フランスから来てくれました。
しかしながら、現在は金沢県在住。日本語うまかったです。
ワインとビールで優雅なひと時を過ごされました。

今日は詩人の鈴川さん(ブログ「ひかりさすにわ」参照)が来てくれました。
今日からメニューに追加した「詩の朗読」が早速盛り上がりました。
「パンダ来るな」や『紫陽』(藤井わらびのブログ参照)からの詩を読みました。
by okabar | 2008-03-14 01:46 | ばーのようす
<< 名刺ができそうです(3月20日) 五人娘と四人男子(3月6日) >>