人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん工場(5月1日)

突然バーの中でうどん作りが始まりました。
うどん工場(5月1日)_e0137489_0532850.jpg

お客さんに手伝ってもらって、足で踏みふみ。
うどん工場(5月1日)_e0137489_0543189.jpg

四国で車の免許と共にうどんの免許を取得したばんちゃんたちが、賄いと称して打っていきます。お見事。
うどん工場(5月1日)_e0137489_0563430.jpg

ライトくんのデビューの日でもありました。
照らされて、照れくさくなってますます真っ赤かに。
うどん工場(5月1日)_e0137489_104371.jpg

なかなか良い感じです。

★今週の朗読詩★
メーデーですね!
この日は、『現代思想 特集:戦後民衆精神史』を読み耽っていたため、詩を朗読するのを忘れていましたが、ちゃんとお客さんが読んでくれました。
『今日は、「カチン」と来た』という詩篇の中から、「新人さん。」が読まれたようです。
介助を受ける側から、介助者への視線/想いを書いたもので、胸にやさしく刺さります。
by okabar | 2008-05-07 21:15 | ばーのようす
<< 輪の中心からはずれたところの心... 顔の見える場所(4月24日) >>