人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティーブとテリー、80年代初期の西武(8月7日)

先週の百人大集会にもめげず、この日も賑わうオカバさんたち。(ん?)

あいかわらずの写真達☆
スティーブとテリー、80年代初期の西武(8月7日)_e0137489_1522024.jpg

しかし、それぞれにストーリーありです。

おいしいお菓子もでたよ。
スティーブとテリー、80年代初期の西武(8月7日)_e0137489_152287.jpg

見た目はポテチ。
味は甘い、恋の味。(名前なんだっけかな?)

2年ぶりの友人スティーブ。
スティーブとテリー、80年代初期の西武(8月7日)_e0137489_1544233.jpg

彼は宮城県のシズガワというところで英語のセンセしてます。

この夜、ブログを見てきてくれたお客さんがいました。
こんなブログでも続けていてよかった。店もやっていてよかったと思えたひと時でした。

おっと、壁を見ると、「火迺要慎」の札が!
スティーブとテリー、80年代初期の西武(8月7日)_e0137489_22949.jpg

これは先週の続きです。京都の嵐山の北にある愛宕山(あたごさん)は、7月31日に夜通し山登りすることで有名です。岡バーアフターで登ってきました。
札は登った人がゲットできる証ですよ。京都の飲食店や家庭を見てください。けっこうこの札を見ることが多いと思います。
これで岡バーも火災とは無縁、むえん。

★今週の朗読詩★
この日は、山之口獏の「博学と無学」を『日本の詩歌 20』(中公文庫)より。


博学と無学


あれを読んだか
これを読んだかと
さんざん無学にされてしまった揚句
ぼくはその人にいった
しかしヴァレリーさんでも
ぼくのなんぞ
読んでない筈だ
by okabar | 2008-08-08 02:01 | ばーのようす
<< テレビに出たときの絵を見たい 反乱だ氾濫だ!(7月31日) >>