人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(野外+コタツ+音楽+酒+お菓子+パン)×真保☆タイディスコ×怪しい人達(10月25日)

OKABAR出張、新大宮商店街のそらたね祭り編です。

唯名寺のガレージのふきだまり空間に岡バーが出現しました。
その名も「岡BAR ふきだまり」
(野外+コタツ+音楽+酒+お菓子+パン)×真保☆タイディスコ×怪しい人達(10月25日)_e0137489_14392833.jpg

前日準備の様子です。いいですね~、路上にコタツ!
この時点ですでにテンション上がりまくりました。

晴天にもめぐまれ、われらが「ハンモック・サウンドシステム」は、地響きをおこすほどの轟音を。平日の昼に、しかも商店街のなかのお寺での大爆音は、刺激的でした。興奮しました。
(野外+コタツ+音楽+酒+お菓子+パン)×真保☆タイディスコ×怪しい人達(10月25日)_e0137489_14455058.jpg

昼間は音楽がなっているだけのマヌケな空間でしたが、夕方すぎから人が集まり始め、さらにマヌケなことに!コタツに座って酒を飲む人の絵は何度見てもいいですね。

(野外+コタツ+音楽+酒+お菓子+パン)×真保☆タイディスコ×怪しい人達(10月25日)_e0137489_14463036.jpg

そして、かざりつけ。なんだかよくわからないテイストです。
メニューは、おいしいお酒のほかに、紅茶やパウンドケーキ、お鍋もあり、好評でした。

さすがに、周りの店(フリマやカフェが出店していました)やおばちゃんたちから、音を下げろといわれたのもちょっとのこと。
まもなく、ゲストDJ、真保☆タイディスコが登場!夢のコラボです。
(野外+コタツ+音楽+酒+お菓子+パン)×真保☆タイディスコ×怪しい人達(10月25日)_e0137489_1453031.jpg

さらに飛び入り参加の伝説のラッパー、マイアミが歌う!真保さんの相方のしゃぶしゃぶとフリースタイルを始めた。会場は、あまりの変態ライミングに唖然としていたようです。
(野外+コタツ+音楽+酒+お菓子+パン)×真保☆タイディスコ×怪しい人達(10月25日)_e0137489_1456363.jpg


夜はDJ踝がJ盛り上げていましたよ。
(野外+コタツ+音楽+酒+お菓子+パン)×真保☆タイディスコ×怪しい人達(10月25日)_e0137489_14551595.jpg

えびすがうまい。(ん?)

昼から酒をどんどん飲む祭り好きの人がもっといたら、さらにとんでもないことになっていたでしょう。また来年も、そらたね祭りに出店し、騒ぎが起きるのか!?ふきだまり空間は重要ですぞ。
by okabar | 2008-10-28 14:52 | ばーのようす
<< 一週間の楽しみはこの一日に集約... つらつらとやってくる人々、そら... >>