人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラディカルなDJと酒飲み(1月22日)

この夜は寒くて、しかも雨が降ってましたね。

ラディカルなDJと酒飲み(1月22日)_e0137489_2155320.jpg

ホテルの滞在者で、LA在住のタイ人。
元京大生で、吉田寮に住んでいたそうです。
そのころは家賃が800円でした。
もともと400円の家賃が二倍に跳ね上がるという事態で」、大混乱だったそうな。
90年代はじめごろのはなしです。バブリーですね。

ラディカルなDJと酒飲み(1月22日)_e0137489_2133253.jpg

1月25日(日)にサウンドデモをするそうで、その打ち合わせをするDJたち。
デトロイトを中心に選曲するそうです。
このDJが逮捕されるかもしれない。
うわー、たのしそう。

ラディカルなDJと酒飲み(1月22日)_e0137489_2145856.jpg

麻生首相が韓国に来たことによって、学生が抗議行動を起こしたそうですぞ。

ラディカルなDJと酒飲み(1月22日)_e0137489_2152689.jpg

丹波マンガン博物館」がおそらく5月に閉館されるようです。(「朝鮮新報」より)

★今週の新入荷★
ありません。

☆今週のヒトコト☆
オカバーの本を出版するぞ。キョートット出版か自費で。
想像力の大切さ。
by okabar | 2009-01-24 21:00 | ばーのようす
<< ポップでキュートなもの(1月29日) 岡バーふーふー(1月15日) >>